HIROBABAAが思うには

貧乏人のHIROBABAAが買って良かった、使って良かった、生活で実践していることを書いてます。

梅雨だぞ!!置くだけ簡単「ダニ捕りロボ」

梅雨の嫌な季節がやってきます。

 

ダニって年中いるらしいけど、

湿度の高くなる5月からが一番増える時期で

ピークは9月までなんだそうな。

 

去年はじめてHIROBABAAは「ダニ」の餌食になりました(-∀-`; )

 

まぁダニに噛まれたらかゆいのなんの(#`-_ゝ-)ピキ

 

何日たっても痒みがおさまらない!!

 

去年噛まれた後がいまだにのこってますから。

f:id:hirobabaa:20160529170016j:plain

 

色々ダニ退治について調べまくりでした。

 

布団乾燥機がいいとか、ダニアースやら、スチームアイロンで退治とか。

 

時間も根気もないHIROBABAAには無理(`-д-;)ゞ

 

もっと簡単で退治できるものないか(・_・;

といきついたのがこれ

 

ほんと簡単、置くだけですから・・(´゚艸゚)∴ブッ

 

口コミ見ても高評価だし、まぁ楽な分ボンビーHIROBABAAからしたら、少しお高いかしら(*☻-☻*)ホホホッ

 

※注)けっして高くはありません(≧∇≦)

 

早々に購入(´・Д・)」

 

f:id:hirobabaa:20160529224642j:plain

 

我が家は布団で使いたかったので、

ソフトパックを購入しました。

 

HIROBABAAが買ったのはこれ

                ↓


 

 

5個セットでこのお値段は大変お得(o-∀-o)ゥフフ

 

 

まずは布団を干して、念入りに掃除機をかけて、シーツもお洗濯( ̄▽ ̄)

 

後は布団とシーツの間に入れるだけ。

絨毯の下やラグの下にも入れました。

 

まぁ、なんということでしょう。

あれだけ毎日のようにダニの餌食になってたのが嘘みたい。

 

ダニ捕りロボを置いてから、全く噛まれる事がありませんでした(≧∇≦)

 

 

 

今年も早めの対策(^o^)

 

f:id:hirobabaa:20160529233724j:plain

 

今年もお世話になりますm(._.)m

 

簡単で安全、ダニ捕りロボは本当にオススメです。

 

おまけ🎶

ダニの餌食になった時に、良く効いた塗り薬がこれ

 


 

 

 

普通の虫さされの薬は、まったくと言っていいほど効かなかったけど、これは良く効きました*\(^o^)/*